「スタジオジブリ」DVD

icon



「キャラクターワッペン(刺繍)」をプレゼント!
いま、スタジオジブリ関連のDVDを買うと、トトロやナウシカなど、人気のジブリキャラクターが刺繍された「キャラクターワッペン」をプレゼント! 絵柄は全部で5種類。どのキャラクターがもらえるかは、DVDを開けてからのお楽しみです♪
プレゼントは無くなり次第終了なので、ご購入はお早めに!!

今回は、いまだけしか手に入らない特典付き&特価でオトクな「スタジオジブリDVD」を紹介します。


■「ハウルの動く城
呪いをかけられ老女の姿にされてしまった18歳のソフィと、動く城の主・魔法使いハウルとの恋の物語が綴られていく。木村拓哉が声優をつとめことも話題となったファンタジー・アドベンチャー・ラブストーリー!

■「風の谷のナウシカ
風に乗り蟲と心を通わせ、自然とともに生きるナウシカが、たった1人の力で未来の地球を救うために立ち上がる。誰もがナウシカの強さと優しさに夢中になる不朽の名作です。

■「となりのトトロ
世代を超えて愛され続けるトトロ♪ホロリとさせられつつも、ホクホクとココロ温まる必見作です。

■「天空の城ラピュタ
天に浮かぶ伝説の城“ラピュタ”をめぐって巻き起こる感動のアドベンチャー


※このほか、ジブリ関連の30タイトル以上が対象になります。
 プレゼントは無くなり次第終了となります。


TSUTAYA online(TOL)では、スタジオジブリDVDをオンライン特価20%OFFで発売中! 期間限定の特価なので、お早めに!

★1,500円以上買うと配送料無料でお届け! さらにまとめ買いで最大1,300ポイントプレゼント中!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2004 ニ馬力・GNDDDT/(C)ニ馬力・徳間書店博報堂/(C)ニ馬力・徳間書店