「天才・たけしの元気が出るテレビ DVD-BOX」icon

発売日:2004年12月22日
価格(税込):7,980円

ある年齢以上の人には、かなり懐かしい「元気が出るテレビ」が、遂にDVDで発売決定! もう、放送当時は大好きだったね。ダンス甲子園で燃え、早朝バズーカで笑い、東大受験の広瀬くんで泣いた。でも、Tatsu的オススメは「ビートたけしSELECTION」の“信州に動きのあやしい手打ちそば屋がいた”だね。これ、文章で表すのが難しいほど香ばしい動きをする人でさ。それをリポートする高田純次がまた最高なんだよね。
元気が出るテレビ」のDVDは「ビートたけしSELECTION」と「テリー伊藤SELECTION」の2種類が発売。この2枚を合わせたBOXも初回限定で予約受付中。このBOXには「たけし猫まねき貯金箱復刻版」が同梱されてるから、2枚とも欲しい人にはかなりお得な買い物かも。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら