「刑事スタスキー&ハッチ 1stシーズン 完全版 DVD-BOX」

icon

発売日:2005年4月20日
税込定価19,740円

 “相棒”。このどことなく男の無骨さを感じさせる言葉が、小学校時代のTatsuは大好きでした。なんでかって言うと、当時TBS系列で放送されていた「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」が大好きだったからなんですね。番組中のメインコーナーであるコント・ドラマで、加藤茶志村けんが探偵事務所を開いている設定に憧れたわけです。このドラマ、もちろんコントがメインなんですが、たまーにイイ話系(障害を持つ少女の為に、志村がボクシングに挑戦する話とか etc...)が織り込まれてて、それも夢中になる理由の一つだったような気がします。当時「将来は、2人で探偵事務所を開こうな!」って友達と約束してたような気がしますが、当然のように実現しませんでしたね。

 今日紹介する作品は、最高の“相棒”が登場する傑作ドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」です。このドラマ、1977年よりTBS全国ネットにて第4シーズンまで放送された人気TVシリーズで、今回待望の初DVD化となります。TBSでは放送されなかった未公開シーンも収録し、その部分の吹替も当時のキャスト(スタスキー:下条アトム、ハッチ:高岡健二)で新たに収録した、ファン垂涎のBOX。あの頃の想いを、ぜひDVDで甦らせてください。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)1975, RENEWED 2003 CTP HOLDINGS, INC. ALL RIGHT RESERVED. (C)1976 CTP HOLDINGS, INC. ALL RIGHT RESERVED.