「キャットウーマン」

icon

発売日:2005年4月8日
税込定価2,980円

 昨日、弊社システムに不具合が発生し、サイトへのアクセスおよびオンライン・ショッピングのご利用ができない状態が続いておりました。大変ご迷惑をおかけしました。現在はすでに復旧しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 さて、今日紹介する作品は超ナイスボディのハル・ベリー主演「キャットウーマン」です。ハル・ベリーといえば、元夫がSEX中毒だったり、そのせいで悩んで自殺未遂したりと、外見に似合わず幸薄い感じです。「キャットウーマン」みたいに生まれ変わって、運気も上昇するといい感じなんですが、なかなかそうはいかないもんで…。がんばれ! ハル!!

【ストーリー】
 大手化粧品会社に勤める内気な広告デザイナー、ペイシェンスは、ある日新開発の若返りクリーム“ビューリン”を届けに工場へ向かった。…しかし、そこで彼女は衝撃の光景を目撃する。それは、“ビューリン”がもたらす恐るべき副作用だった。不運にも秘密を知ってしまったペイシェンスは何者かに追われ、命を落してしまう。しかし、次の瞬間、ペイシェンスの身体の中で何かが目覚める。超人的な感覚としなやかな俊敏さ…。彼女は“キャットウーマン”として生まれ変わったのだ!

 映画『バットマン リターンズ』の原作コミックに登場する人気キャラクター“キャット・ウーマン”を主役に描くスーパーヒロイン・アクション。壮絶なストーリーやアクションを追いながら、ハル・ベリーシャロン・ストーンが繰り広げる美の競演も楽しめる!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら