30%OFF!「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」

icon

税込定価9,975円
↓30%OFF↓
イマだけオンライン特価6,980円

 今年の夏、あの壮大な叙事詩スター・ウォーズ」の最新作にして最後の作品「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が、ついに公開されますね。ダース・ベイダーの誕生を描くと言うことで、結構暗い話になりそうですが、とにかく楽しみです。今回はこの「スター・ウォーズ」シリーズのDVDの、とってもおトクな情報をお届けします。

 昨年発売されるや、驚異的なセールスを記録した「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」。コレクターズ・アイテムとしてはもちろんですが、「エピソード3」の公開を前に、旧三部作を復習したいって人も多いんじゃないでしょうか? そんな人たちに朗報です。ただいま、TSUTAYA onlineでは「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」が、イマだけ30%OFFの6,980円! 期間限定なのでこの機会にぜひお買い求め下さい!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2004 Lucasfilm Ltd.& TM. All Rights Reserved. Used under authorizatin. "STAR WARS" and all associated characters, logos and other elements are the property of Lucasfilm Ltd. "Twentieth Century Fox," "Fox" and their associated logos are the property of Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.