「機動戦士Zガンダム メモリアルBOX」

icon

発売日:お届けは5月下旬を予定しております。

ファンの方はご存知かもしれませんが、今年の5月に「機動戦士Zガンダム」の劇場版である『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』が公開されます。BGMの追加、5.1chサラウンド化、さらに既存のTV版映像と新作映像をマッチングする“エイジング”というデジタル処理が施されているそうで、すごく待ち遠しいですね。

今回紹介するのは、この劇場公開を記念してアンコール発売される「機動戦士Zガンダム メモリアルBOX」。現在「Zガンダム」のTVシリーズはDVD単品でしか購入できませんが、このアンコール発売によって、BOXで揃えることができますよ。発売当時は、まだ観ていなかったりして買い逃した人にとっては、まさに大チャンスですね。TSUTAYA onlineでは、BOXの1〜3までがまとめて購入できる、便利な一括購入セットもご用意しましたので、この機会にぜひ!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)創通エージェンシーサンライズ