「イシバシ・レシピ」DVD

icon

■「イシバシ・レシピ 前編」
発売日:発売中
税込定価4,935円

■「イシバシ・レシピ 後編」
発売日:発売中
税込定価4,935円

夜中に無性に何か食べたくなったり、突如として手の込んだ料理を作りたくなることってありませんか? 自分は特に後者の欲求が強いようで、わざわざ深夜までやってるスーパーで食材を買い込んで、料理を始めたりしちゃうんですよね。他にも突然風呂掃除を始めたりとかします。こういう癖について、同じチームの女性に話したところ、「失恋したOLみたいだね」って言われました。きっと、常に何かを喪失してるんでしょう… _| ̄|○

今回紹介する作品「イシバシ・レシピ」も、夜中に見てると、腹は減るわ、料理を作りたくなるわで大変だと思いますよ。有名料理人が、家庭で料理を作るときの秘密を教えてくれたりするんで、すぐにでも作りたくなっちゃうんですよね。しかも、夜中に食べると確実に太りそうな「とんかつ」とかを(泣)。以下、収録内容です。

                                                                                              • -

▼前編
【其の一】ポークソテー:早乙女匡/とんかつ:稲勝義紀/角煮:脇屋友詞/しょうが焼き:結城貢
【其の二】カツ丼:浜辺勝水/ごはん:幸村純/炊き込みご飯:幸村純/ピラフ:岩井聖
【其の三】チャーハン:譚彦彬/オムライス:原田典明/親子丼:山田耕ノ亮/クリスマス鶏料理:吉野建

▼後編
【其の四】お正月鯛料理:小山裕久/鶏の唐揚:柿澤斉/たまごやき:早船武利/餃子:松田時彦
【其の五】韓国料理:金順子/天丼:若林己久雄/ハンバーグ:清水久史/コロッケ:須藤義廣
【其の六】牛丼:結城貢冷やし中華:杉崎浩/シーフードカレー:増田隆/ピザ:パスクワレ=テレーセ


詳しくはコチラ!
詳細はこちら