「救命病棟24時〈第3シリーズ〉DVD-BOX」

icon

発売日:2005年7月20日
税込定価23,940円
↓20%OFF↓
オンライン特価19,152円

いやぁー、関東って地震多いですよね。ちょっとした揺れなんかしょっちゅうって感じで。自分が生まれ育ったところは、ほとんど地震が無い土地だったので、結構ビビっちゃいますよ。東京に大地震が来ると言われて久しいですが、きっとこういうのって身構えてるときは来ないような気がします。みんなが忘れて気を抜いてるときに、突然やってくるんですよ。天災ってそんな感じじゃないでしょうかね。

さて、今回紹介するドラマも、東京直下で発生した大地震を背景に、尊い命の現場を真っ向から映し出して行くドラマ。人気シリーズの第3弾「救命病棟24時〈第3シリーズ〉DVD-BOX」です。

江口洋介松嶋菜々子が再共演し、想像し得なかった現状と向き合うことを余儀なくされた中で展開される、命を救う使命を背負った医師達と患者、家族たち、そしてすべての希望に向けて立ち上がる人々のドラマを描きます。

収録内容などは、まだ不明な部分が多いのですが、決定次第ページでお伝えしていく予定なので、チェックしてみてくださいね。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2005 フジテレビ