「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」DVD

icon

■「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
発売日:2005年7月22日
税込定価3,465円



■「ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット」
発売日:2005年7月22日
税込定価5,229円

曜日に恵まれて比較的長かった今年のGWも、過ぎてみればあっという間でしたね。連休明けの今日なんかは調子が戻らなくて大変なんじゃないでしょうか。自分も昼夜逆転気味だったのでダルーい感じですが、大ヒットした「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編のリリース情報が入ってきたので、がんばってお知らせしますね。

【イントロダクション】
今やブリジット・ジョーンズの人生はバラ色に彩られていた。仕事もプライベートも“相変わらずなこと”が色々あるけれど、何といっても世界で一番魅力的な弁護士、マークがそばにいるのだから! ふたりが付き合い始めてから、正確には6週間と4日と7時間。ベッドの中でも外でもラブラブな毎日に、ブリジットは幸せの絶頂にいた。唯一気になっていることがあるとすれば、あのサイテー男、ダニエルがTV番組で結構人気者になっていること。思わせぶりで軽いノリ、ハンサムでセックスが上手くて懲りずにデートの誘いをかけてくるけれど、今では全く興味なし。でも絶頂があればドン底があるように、ブリジットの心を揺るがすような事態がまたしても発生するのだった…!

1作目が公開されたときには無かった言葉ですが、昨今流行の「負け犬」が主人公である同作。主演のレニー・ゼルウィガーは、役作りのために前作時以上の体重増を敢行して体当たりの演技を披露してます。ただ、撮影後に体重を戻せるって方がスゴい気がするのは自分だけでしょうか?

DVDには特典映像が満載。おもしろそうなものをピックアップしてみると、

○NGシーン集
○あかちゃん欲しい!
イカしたガイドが案内する、エキゾチックなタイ
○クイズ“あなたの理想の男性は?”
○ブリジット・ジョーンズ、コリン・ファースをインタビューする

などがあります。現時点では、タイトルしかわからないのでなんともいえませんが、ボリュームはたっぷりあると思いますよ。

また、1作目と2作目がセットになった便利なパックも同時発売されます。前作を観てない人も大丈夫ですね。恋愛、仕事、結婚などでお悩みの方はぜひ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2005 Universal Studios. All Rights Reserved.