「太陽に向かって DVD-BOX」

icon

■「太陽に向かって DVD-BOX I」
発売日:2005年7月20日
税込定価16,800円

■「太陽に向かって DVD-BOX II」
発売日:2005年8月26日
税込定価16,800円

現在、韓流四天王をも追い抜く感じで人気急上昇中のクォン・サンウが来日しましたね。成田空港には約3000人、イベントには約6000人が詰めかけたとのことで、その人気に驚くばかりです。今回紹介するのは、彼の初主演ドラマ「太陽に向かって」です。

                                                                                                                                      • -

【作品概要】
両親を失い、親代わりとなって妹を育ててきたソンミンは、父の夢を追って海軍に入隊する。やがて、運命の出会いからソンミンは女医のヘリンに一目惚れをするが、彼女は、交通事故死をしたかつての婚約者の事が忘れられないでいた…。

                                                                                                                                      • -

このドラマでのクォン・サンウの役は、亡き父の夢を継いで海軍に入隊した青年。本能的な直情で行動する一途な熱血漢の役どころを好演するとのことで、ファンならぜひ観たい一作ですよね。旬のスターが好演する青春純愛劇をぜひ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)SBS, SBSi All Rights Reserved.