「エロティック・セレクション」更新!

icon

TSUTAYA onlineには、「TVドラマ」「韓国ドラマ」「アニメ」など、いろいろなジャンルのDVDを集めたコーナーがあるのをご存知ですか? その中でも常にというか、やっぱりというか、日々のPVが高いのが「エロティック・セレクション」なんです。

このコーナーは、文字通りエロティックな題材のDVDを集めたコーナーで、邦画、Vシネマ、洋画など様々なDVDがあります。ただ、いわゆるアダルトビデオは扱っていないので、なかなか新作が出なくて更新スピードが遅いんですよね。でも、今回久々に更新したのでお知らせしようと思います。

今回は特にVシネマに力を入れてみました。このジャンルはアダルトでもなく、邦画でもないので、意外とお店で見ることも少ないんですよ。以下、主な作品と主演の名前になります。

                                                                                                                                                            • -

■「つむぎ」蒼井そら
■「永久に…永遠に…」小林ひとみ
■「女教師の秘密-依存症の女-」相田すみれ
■「桃色天使」「天使と悪魔」「天使の戯れ」ビビアン・スー
■「人妻 The Best」佐伯ももか
■「オフィスストーカー」仲谷かおり
■「したくて、したくて、たまらない、女。」城野みさ
■「強奸監禁団地」沢田夏子
■「レースクイーンのミニスカ&パンスト」仙道優子
■「援助交際撲滅運動」遠野小春
■「義姉 奈央」及川奈央
■「純情痴漢日記」及川奈央
■「現役女子高生 放課後の秘密 1」金咲稜
■「マグマのごとく」黒沢愛

                                                                                                                                                            • -

蒼井そら及川奈央なんかは、最近TV出演も多くなっていますよね。彼女たちのエロティックな姿をぜひご堪能ください。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら