韓国ドラマコーナーに新作続々登場!

icon

昨年から衰えることのない韓流人気の支えもあって、「韓国ドラマコーナー」はTSUTAYA onlineの中でも、かなり人気のあるコーナーです。

その中でも人気なのは、クォン・サンウイ・ビョンホンソン・スンホンの3人。今回、コーナー更新にあたって、この3人の新作を重点的に選んでみました。

クォン・サンウの作品としては、「KSW/クォン・サンウ」「同い年の家庭教師」「悲しき恋歌 Official Box Set」などの新作が人気。また、大ヒットした「天国の階段」が、今ならオンライン特価20%OFFでご購入いただけます。

イ・ビョンホンの作品としては、映画初主演作「誰が俺を狂わせるか」と、初主演を果たしたドラマ「別れの来ない朝」が登場。また、「オールイン」「美しき日々」が、今ならオンライン特価20%OFFでご購入いただけます。

ソン・スンホンの作品としては、『A Making of「あいつはカッコよかった」ソン・スンホン VISUAL BOX』が登場。これは、『The other side of「あいつはカッコよかった」』と同時発売されます。

そのほか、人気が急上昇した「パリの恋人」や、ペ・ヨンジュンの最新主演映画のドキュメンタリー「四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて」が登場。かなり豊富な品揃えなので、韓流ファンの皆さんはぜひチェックしてみてくださいね。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら