「ザ・インタープリター」

icon

発売日:2005年9月23日
税込定価3,465円

昨日、サミット開催中のイギリスで悲惨な同時テロが起こりました。イギリスやアメリカが推し進めるグローバリズムにどんな不満があったにせよ、このような手段を用いて自らの主張を伝えようとする人間たちに、ひとかけらの正義もありません。無くなった方々のご冥福と、傷ついた方々の一刻も早い回復をお祈りします。

さて、今回紹介するのは巨匠シドニー・ポラック監督、ニコール・キッドマンショーン・ペン主演で放つ、衝撃のサスペンス・アクション大作「ザ・インタープリター」です。

                                                                                                                                                          • -

【ストーリー概要】
国連通訳として働くシルヴィア。ある夜、通訳ブースに立ち寄った彼女はヘッドフォン越しに大統領暗殺予告を聴いてしまい、正体不明の暗殺者に追われる身に…。シークレット・サービスのケラーは、直ちに監視体制を敷き彼女の身辺警護を開始するが、集まった情報は驚愕すべきものだった。シルヴィアはかつてアフリカの小国で反独裁運動に関わっていたのだ! 彼女は何者なのか? 暗殺はいつなのか? 謎は連続殺人を呼び、国連本部に血の雨が降る時は刻一刻と近づいていた…。

                                                                                                                                                          • -

この作品は単に暗殺を防ぐ物語が描かれているワケではありません。シルヴィアの謎と、疑念を持ちながらも彼女を警護するケラーの心の葛藤が、重要なポイントだと思います。言葉の力を信じる女と銃の力を信じる男。正反対の価値観を持つ二人を、ニコール・キッドマンショーン・ペンがどう演じたか、あなた自身の目で確かめてみてください。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


Film(C)2005 Motion Picture JOTA Produktiongesellschaft mbH & Co. KG. and Universal Studios. All Rights Reserved. Artwork(C)2005 Universal Studios. All Rights Reserved.