「スカーレットレター」DVD

icon

発売日:2005年10月28日
税込定価3,990円
※15歳未満に制限あり

今回紹介するのは甘く危険な香りの漂う、極限の韓流ラブストーリー「スカーレットレター」です。

本作は、儒教精神が強い韓国では、かなり過激な部類に入るであろう、エロティック・サスペンス。ストーリーのさわりを観るだけでもけっこう過激です。

                                                                                                                                                              • -

強盗殺人課の刑事ギフンは、妊娠中の美人妻スヒョンと幸せな家庭生活をおくっているのだが、可憐なジャズシンガーのカヒと愛人関係にあった。ギフンが担当になったひとつの殺人事件―被害者の妻ギョンヒは身の潔白を訴えるが、彼女の周りには疑わしい男達の存在が見え隠れする。奇妙な魅力をもつギョンヒにギフンは惑わされ、事件は迷走する。捜査が難航するなか、カヒの妊娠が発覚する。冷たい言葉を浴びせながらもカヒから離れられないギフン。やがて、ギフンの私生活と殺人事件が絶妙に絡み合い、女達の秘密の扉が開く!

                                                                                                                                                              • -

刑事ギフンを演じるのは「シュリ」などで知られる、ハン・ソッキュ。その愛人カヒを演じるのは「ブラザーフッド」などで人気の、イ・ウンジュ。彼女は2005年2月22日に自らの命を絶ち、この作品が遺作となりました。

特典映像としてハン・ソッキュイ・ウンジュのインタビューが収録されているので、まさに映画に身を捧げたとでも言うべき彼女の貴重な声を聞くことができますよ。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2004Showbox/Mediaplex.Inc.-dist.by CineQuaNon