「ラスト・プレゼント」

icon

■「ラスト・プレゼント
発売日:2005年10月28日
税込定価3,990円

今回紹介するのは、大ヒット韓国映画堂本剛菅野美穂主演で完全リメイクした「ラスト・プレゼント」です。

                                                                                                                                                          • -

売れないコメディアンの夫・健児(堂本剛)と小さな子供服店を経営し生活を支える妻・妙子(菅野美穂)。ひょんな事から妙子の病気を知ってしまった健児――そんな妙子の為に「お笑い王決定戦」への出場を決意する。しかし、2人に残された時間は少なくなっていた…。

                                                                                                                                                          • -

主人公・健児の相方役には伊藤淳史、その2人を騙そうとした人の良い詐欺師コンビを陣内孝則田口浩正が担当。原作となった韓国映画でも、この詐欺師コンビは非常にイイ味を出していました。日本版の二人も負けず劣らずイイ味を出してますよ。

今回発売されるDVDは、なんとテレビ未公開のシーンを約20分間収録し、さらに映像特典として、ドラマの中で堂本剛伊藤淳史が演じたお笑いコンビ「21世紀少年」のコント映像を約30分間収録しています!

まさに“完全版”と言った感じなので、TV放送を観た人も楽しめる内容ですよ!

★いろんなジャンルのTVドラマを探すならココ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら