「インファナル・アフェア 無間序曲」DVD

icon


発売日:2005年3月2日
税込定価3,990円
↓20%OFF↓
通販予約特価3,192円

自分は雄の香り漂う男っぽい映画が好きだったりするんだよね。ヤクザやマフィアの抗争、信念と本能のままに生きる男たち。そんな「男愁映画」(←勝手にジャンル作成)の中でも、かなり好きな作品が「インファナル・アフェア」。哀しい宿命を背負った男たちの生き様に心が震えたもんですよ。

で、実はこの作品3部作だったわけで、その第2章という位置付けの「インファナル・アフェア 無間序曲」が、9月に映画公開。第2章で描かれるのは、1章の11年前。1991年から1997年までの7年間。潜入捜査官ヤンと、逆にマフィアから警察に送り込まれるラウらのプロローグが描かれる。若さゆえの無軌道ともいえる戦いの中で、次々と明かされる驚くべき真実。そして善と悪が入り乱れて二転三転するドラマには、衝撃の結末が待ち受ける…。
⇒映画公開時の特集はコチラ


これにもシビれたよ、ホント。潜入の緊張感が絶妙だしね。
今日は、この「インファナル・アフェア 無間序曲」DVD予約開始のお知らせ。
ちょっと前まで、公開してたからスゴイ早いリリースだよね。
男たちの生き様に、ドップリ浸かりたい人はぜひ!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2003 Media Asia Films(BVI)Ltd.All Rights Reserved.