「丹下左膳 百万両の壺」DVD

icon


発売日:2005年1月1日
税込定価4,935円
↓500円OFF↓
予約特価4,410円

最近、歳をとったせいか些細なことでも泣いてしまうTatsuです、こんばんは。いやぁ、ホントちょっとした感動モノや人情モノでポロポロ泣いちゃうんだよね。今日紹介する作品も心にジンと来た“時代劇”。学生の頃とかは、時代劇を観てもほとんど何も感じなかったんだけど、オッサン化が進んでくるにつれて、何て言うか風情があって良いなぁと思うようになったワケで…。

⇒映画公開時の特集はコチラ

原作は夭逝の名匠、中山貞雄監督の同名映画。今回のリメイクでは、よりスタイリッシュに、よりセクシーに進化したヒーロー左膳と“粋”なキャラクターたちが織りなす、笑いと涙がいっぱいの“愛情時代劇”を楽しめること間違いナシだ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2004 SAZEN PARTNERS