「マッハ!」DVD

icon

発売日:2004年11月25日
税込定価3,990円

子供の頃って、なんか強いモノに憧れますよね。自分の場合は、ジャッキー・チェンの映画や「DRAGON BALL」を観ては、友達と“修行”するためにハッスルしたもんです。けど、強くなれないどころか、散々な目に遭いました。岩の下にいる魚を手づかみで捕まえようとしたら、間違って蛇を掴んでみたり(そもそもなんで魚を捕まえるのが修行なのか意味不明)、マジで死にそうな崖から落ちそうになったりとボロボロ。それでも、蛇鶴八拳は使えるようにならなかったし、友達が並んで作った木人拳の試練は耐えられなかったし、かめはめ波なんてもちろん打てませんでしたよ。子供の自分が“生身”の限界を感じた知った瞬間でしたね。

だが、しかーし! ここに誰もが知る限界を覆す男が登場しました!! その名はトニー・ジャー。今日紹介する作品「マッハ!」の主役です。人間業とは思えないアクションはすべて、CGやワイヤー、スタントマンを一切使っていません。そう、彼こそ自分が子供の頃に焦がれた“リアル・ヒーロー”を体現する役者なんですよ。こんなアツい作品の中身や、アクションについて語るのは愚の骨頂。その衝撃はぜひDVDで!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2003 SAHAMONGKOLFILM INTERNATIONAL CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.