「DRAGON BOX GT編」

icon

発売日:2005年5月25日
税込定価52,500円
↓20%OFF↓
通販予約特価42,000円

なんだか急激に寒くなってきた感のある本日。こんな日は鍋に限ります。いつもはコンビニのアルミ容器鍋で済ますTatsuですが、たまには奮発して一人スキヤキっていうのもやってみたいワケでして…。一人なんて寂しいというなかれ。スキヤキを一人でやることのメリットは山ほどあります。「てめぇー、肉ばっか喰ってんじゃねぇ!」「春菊は苦手だって言ったろう!」「苦し紛れに豚肉を入れたヤローはどいつだ!?」などと、超大家族の末っ子のような争いを繰り広げなくてイイんですよ、これが。ははは。

で、結局何が言いたいのかというと、たまには贅沢しても良いんじゃない? ってことです。今回紹介する、「DRAGON BALL」のDVD第4弾「DRAGON BOX GT編」も、結構お高め。しかしながら、DVD11枚・全64話を完全収録したこのBOXを味わえるんだから、自分へのご褒美として申し分ありません。それに、スキヤキと違って一人で楽しまなくてもイイですしね。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら