「エイリアン vs. プレデター」公開記念パック

icon

発売日:2004年12月8日
税込定価2,980円

待ち望んだ『エイリアン VS. プレデター』の公開が、いよいよ来週末(12/18)に迫ってきました! 小難しい映画や恋愛ドラマも良いんですけど、こういう作品がTatsu的には大好きなんですよね。「エイリアン」を最初に観たときは子供だったので、腹から出てくるチェスト・バスターに、正直どん引きでしたね。「プレデター」を初めて観たときは、戦いも面白かったんですけど、それ以上に「プレデターが地球に来る目的ってナニよ?」って思っちゃいました。そんな疑問も、今回の映画では解明されるような、されないような噂を小耳に挟んで、ますます見たい気持ちになっちゃったワケですよ。

今日は、そんな自分みたいに、公開を待ちきれず悶々としている人たちに朗報です。「公開記念パック」として、「エイリアン」シリーズや「プレデター」シリーズが、超お手ごろ価格で手に入ります!! どうせだからこれらを観て、しっかり復習しておきましょう! そんでもって、公開日前日には「プレデター」の雄叫び(威嚇?)ポーズ(両手を垂らして、手のひらは上、そんでもって、ぶちゃいく顔でアゴ突き出し)をして、迎えるですよ! あ、やるときはあんまり人目につかないところでやってくださいね(笑)。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら