「北斗の拳 究極列伝 壱」DVD

icon


発売日:2005年3月30日
税込定価3,990円

北斗の拳」と言えば、あえて語ることもないほど知名度、人気度共にトップクラスの作品ですよね。なんと言っても全編からほとばしる“漢汁(おとこじる)”がたまりません。その「北斗」のアツいDVDが新登場です! 何が新しいのかというと、ケンシロウの戦いの名場面を厳選して収録したベストセレクションなんですよ! もう収録話のタイトルを読むだけでも燃えてくるってもんで、例えば、

○第56話:「美しき拳士レイVSユダ! 男の花道に涙はいらぬ!!」

とか、

○第68話:「悲しき聖帝サウザー! お前は愛につかれている!!」

なんか、「声に出して読みたい日本語」レベルと言っても過言ではないカッチョよさ! まさにファン必見のこのシリーズは全3巻のリリース予定。そして、この「究極列伝 壱」には、初回限定特典として“究極列伝”シリーズの全3枚が収納できる化粧箱入り! こりゃもう、絶対チェックです!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)武論尊原哲夫/Coamix/東映アニメーション ※写真はイメージになります。