「ブラザーフッド コレクターズBOX」

icon


発売日:2004年12月22日
税込定価12,600円
↓20%OFF↓
通販特価10,080円

 突然ですが、皆さん兄弟はいますか? Tatsuには出来の悪い弟がいます。男の兄弟って不思議なもんで、小さい頃はケンカするにしても、仲良く遊ぶにしても、わりとよく喋るんですが、大人になっていくにつれて、あんまり喋んなくなっちゃうんですよね。大人だとケンカしたら大事になっちゃう可能性があるし、ふざけあうのも恥ずかしい感じがするんで、自然と黙っちゃうのかなって思ったりもするんですけどね。でも、自分の中では、弟であることには変わりなくって、長々と説教しちゃったりするんですよ。「なんかあったら電話して来い」としか言えない、ダメな兄貴でもあるんですが(汗)

 今日紹介する作品も兄弟の物語です。けど、これは生半可な兄弟愛の話じゃありません。戦争という狂気の中で、懸命に生きた兄弟の物語です。主演2人の来日で大騒ぎになっていたので、ひょっとしたら、「どうせ韓流好きの人しか興味ない映画なんだろ」って、思ってる人もいるんじゃないでしょうか。この作品はまったく逆です。甘い気持ちで観たら、気分が悪くなっちゃいそうなほどキツい場面も沢山あります。食わず嫌いしないで、ぜひ鑑賞をオススメしますよ。

 この「コレクターズBOX」には、DVD5枚組に加え、卓上カレンダー、写真集、布製バナー(2枚)などが封入された超豪華な内容。今なら通販特価20%OFFで予約できるうえ、先着予約特典として「オリジナルポートレートカード2枚組」が付いてきます。発売までもう少しなんで、欲しい人は急いでくださいね!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)KangJeGyu Films 2004