期間限定!冬のBIGバーゲン・セール

icon

 クリスマスも遂に過ぎ去りましたが、皆さん楽しい想い出は作れましたか? 自分はと言うと、クリスマスを目前に意中の女性に果敢に突撃し、心に大ケガをした戦友と飲んでました。こういうときの酒はかなりディープになっていくもんで、もうホワイト・クリスマスどころか凍え死にそうな暗黒。どんどん自虐的になっていく戦友を見ながら「衛生兵を呼べ!!」と、酒場の中心で、一晩中さけびましたとさ。ははは。

 えー、ここでいい想い出を作れた人にも、玉砕した人にも朗報です。本日から「期間限定! 冬のBIGバーゲン・セール」を開催します! コーナーの映画・ドラマ・アニメのDVDを、すべてオンライン特価でご提供! 見逃せないチャンスですよ!! さらに、J-POP CD・J-POP DVD・洋楽CD&DVDのヒット作も、20%OFFのバーゲンコーナーを展開中! ズヴァリ、今がチャンスです!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら