ジャッキーの名作2作がBOXで登場!

 いよいよ2004年も残りわずか。お仕事は今日までという人も多いんじゃないでしょうか。かくいう自分も最終出勤日。まわりでは大掃除が始まり、ほこりが舞い散って鼻毛が一気に伸びそうな感じの中、これを書いてます。ゲホゲホ。
 そんな状況のなか紹介するのは、ぼくらのヒーロー、ジャッキー・チェンの名作2作と、アメリカからやってきたヒーローの作品。困難な状況に負けないヒーローたちのように、自分もがんばって最後まで書き上げたいと思います。ゲーッホ、ゲッホ。
 えー、このblogが始まってからまだ数ヶ月ですが、今年1年ありがとうございました。また来年も、TSUTAYA onlineをよろしくお願いします!!