「コラテラル」DVD

icon


発売日:2005年3月4日
税込定価4,179円
↓20%OFF↓
オンライン特価3,343円

 あけまして、あめでとござっやっす! 皆さん、年末はどう過ごされましたか? 自分は大晦日の雪の中、袋からはみ出るほどデカい白菜を持って電車に乗り、かなり怪訝な目で見られましたよ、へへへ。そんでもって、元旦だから朝風呂でも入ってさっぱりしてやろうと思ったら、シャンプーしてる最中に電球切れましたしね。ほんと今季絶望って感じの幕開けですよ。ははは。
 自分にとってはそんな不吉な元旦でしたが、同じ日に予約解禁していたDVDがあるんです。トム・クルーズマイケル・マン監督が放つサスペンス・アクション大作「コラテラル」がそれ。マイケル・マン監督って、ホントに好きな監督なんですよ。なんつーか、スタイリッシュな映像なんだけど、男臭ぇっつーか、ハンパねぇ、ハンパねぇって、トータルテンボスばりに言っちゃいそうになりますよ、マジで。映像特典満載の豪華2枚組、予約でオンライン特価20%OFFです。ぜひお早めに!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


TM&(C)2004 DREAMWORKS LLC AND PARAMOUNT PICTURES CORPORATION TM,(R)& Copyright (C)2005 by Paramount Pictures. All Rights Reserved.
※ジャケット写真は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。