「バンビ」

icon

発売日:2005年3月18日
税込定価3,465円
↓20%OFF↓
オンライン特価2,772円

 子供の頃に見たアニメや映画、絵本なんかを、ふと思い出して、妙に懐かしい気持ちになることってありませんか? それと同時に当時の想い出も甦って、今の自分を省みたりしちゃって、「がんばんなきゃな!」とか、青春フォトグラフな感じになりませんか? 自分だけですか。そうですか。
 今日紹介する「バンビ」も、子供の頃に見たって人が多いんじゃないでしょうか。この「バンビ」ですが、実は今までDVD化されてなかったんですよ。なので、今回が初DVD化となります。これで、思い出に浸った上に、自分の子供に見せることも可能なワケですよ。しかも、予約するとオンライン特価20%OFF、さらに先着予約特典として、バンビとフラワーの「ちっちゃパペット(指人形)」2個セット付きです。特典はなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)Disney.