「ヒロシ会」DVD

icon

発売日:2005年3月12日
税込定価3,200円

 昨年から始まった“お笑いブーム”で、お笑い番組や企画がたくさんできましたよね。それに伴って、芸人を目にする回数もかなり増えました。特にコンビではなく、一人の芸人、いわゆるピン芸人が多いのが今回のブームの特徴じゃないでしょうか? 波田陽区長井秀和青木さやか劇団ひとり陣内智則なんか、ホント良く見ますもんね。今日紹介するのも、ピン芸人の一人、ヒロシの初映像作品です。

 「ヒロシ」と言えば、ホスト風の衣装に身を包み、熊本弁混じりのイントネーションで淡々と自虐ネタを繰り出すのでおなじみ。しかし、今回のDVD「ヒロシ会」には、テレビでは見れない斬新なコントスタイルも披露しているということで、ちょっと楽しみな感じですね。それと、ネタをやるときのBGM「ガラスの部屋」の厳選ネタPV映像も入っているとのこと。今までと違うヒロシが見れるかもしれませんよ。


詳しくはコチラ!
詳細はこちら