「シークレット・ウィンドウ」DVD

icon

発売日:2005年4月22日
税込定価3,990円

 先日発表された今年のアカデミー賞各賞のノミネート。その中でも「ネバーランド」で主演男優賞にノミネートされたジョニー・デップは、日本での人気も非常に高いですよね。彼が元々はミュージシャンを目指してたって知ってました? しかも、俳優になるきっかけは、ニコラス・ケイジに薦められたからとか。うーん、人間どこで繋がってるかわからないもんですね。さらに、映画デビュー作はあの怪作ホラー「エルム街の悪夢」。すごい組み合わせですよね。今日紹介する作品は、そのジョニー・デップ主演のサスペンス「シークレット・ウィンドウ」です。

 今回ジョニー・デップが演じるのは、全く身に覚えのない盗作の疑惑をかけられた人気作家。執念深い相手の行動に執拗に追い詰められ、心理的逃げ場を失っていく役柄です。原作は、これまでに40以上もの作品が映画化されているミステリーの鬼才スティーヴン・キング。これだけでもかなりおもしろそうなんですが、ラストは原作と異なるエンディングが用意されているとのこと。ミステリー・ファンも、キング・ファンも、そしてもちろんジョニー・ファンも見逃せない内容ですよ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)2004 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES.INC. ALL RIGHTS RESERVED.