50%OFF!!「X-ファイル 全9シリーズDVD-BOX 一括購入セット」

icon

税込定価174,510円
↓50%OFF↓
今だけ特価87,255円

アメリカの連続ドラマってホントに中毒者を出すことが多いですよね。Tatsuの周りにも「24 -TWENTY FOUR-」にハマっている人がたくさんいます。「ツイン・ピークス」「アリー my Love」「フレンズ」「ER 緊急救命室」「セックス・アンド・ザ・シティ」など、ちょっと考えただけでもヒットした作品は数多くありますよね。今回紹介する「X-ファイル」も、かなりヒットした作品です。アメリカ連邦調査局FBIに極秘管理されている未解決事件ファイル「X-ファイル」。この現代科学では解明不可能な事件に、FBI捜査官モルダーとスカリーが挑むんですが、所々に仕組まれた陰謀や罠、そして協力者など、非常に深くて広がりのあるストーリーが視聴者を虜にしました。かくいうTatsuも、あのテーマ曲を聞くと物語を思い出しそうな感じですよ。

今回は、この「X-ファイル」全9シリーズのDVDコレクターズ・ボックスを一括で購入できるセットが登場! 記念すべき第1話から、終章の最終話までをまとめて簡単にご購入頂ける便利なセットです。さらに、なんと期間限定大特価50%OFF!!!! なんと8万円以上おトクですよ! 期間限定なので、お求めはお早めに!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)Twentieth Century Fox Home Entertainment, Inc. All Rights Reserved.