「悲しき恋歌〜序章〜 Music VIDEO×Photo Book」DVD

icon

発売日:2005年4月13日
税込定価7,560円

現在、フジテレビ系列で放送中の韓国ドラマ「天国の階段」ですが、主演のグォン・サンウの人気が急上昇中で、「天国の階段」の後番組も、グォン・サンウ主演の「悲しき恋歌」に決定しているとのこと。今回紹介するのは、その「悲しき恋歌」のミュージックドラマを収録したフォトブック付きDVDです。

悲しき恋歌」は、総製作費7億円の製作費を費やし、2005年1月5日から韓国MBC放送にてスタートしたドラマ。全編HDで撮影され、音声も5.1chと、ドラマとしては驚異的な映像の世界を実現しているそうです。また、グォン・サンウキム・ヒソンソン・スンホンという主役級3人が出演することでも話題となりました。残念ながらソン・スンホンは、兵役問題が持ち上がってしまったので、ヨン・ジョンフンが代役を務めることになったんですけどね。ただ、今回の「悲しき恋歌〜序章〜」には、ソン・スンホンもバッチリ出演してますよ。だから、彼の兵役入隊前の最後の映像作品ともいえます。

肝心のミュージックドラマですが、有名CF監督チャ・ウンテク監督が演出し、全編HDで約1.2億円の製作コストをかけてオーストラリアとニューヨークで撮影されたという大作。また、特典映像として本作品のメイキング映像もたっぷりと収録。普段はなかなか見る事の出来ないグォン・サンウのおどけた一面や、甘い歌声なども観ることができますよ。さらに、初回限定特典として、サイン入りオリジナルポストカード8枚を封入! 確実に欲しい方は、ぜひご予約を!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)KIMJONGHAK PRODUCTION/POIBOS/DOOSON ENTERTAINMENT