「来来!キョンシーズDVD-BOX」

icon

発売日:2005年6月29日
税込定価11,970円

子供の頃に流行ったものっていつまでたっても覚えてますよね。今考えると、何であんなものが流行ったんだろうって思ったりすることも結構ありますし。今回紹介するのも、ブームを作ったといえる作品「来来!キョンシーズ」です。

「来来!キョンシーズ」と言えば、やっぱりテンテンちゃんではないでしょうか。自分も子供の頃は、憧れてましたしね。で、このテンテンちゃんなんですが、今はシャドウ・リュウと名前を変えて映画「着信アリ2」に出演してたりします。時の流れを感じますね。

また、この作品はスタッフがスゴイことになってます。日本語版制作を担当したのは「NIGHT HEAD」や、「ドラゴンヘッド」で知られる飯田譲治。主題歌「キョンシー」の作曲を担当したのが細野晴臣というから驚きです。

DVD-BOXには全10話、計220分収録。それとシャドウ・リュウによるオーディオ・コメンタリーを収録。また、「お札シール」が封入特典として入ってます! これを額につけて、手を伸ばしながら跳ねれば、今日から立派なキョンシーになれること間違いナシですよ!!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)ナオ・プロモーション