「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」DVD 5、6巻

icon

■「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD永久保存版 5」
発売日:2005年6月29日
税込定価6,800円

■「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD永久保存版 6」
発売日:2005年7月27日
税込定価6,800円

日曜日の深夜というと、月〜金なんかで働いてる人にとってはすごーくイヤな時間ですよね。あー、休みも終わりだーとか考えちゃいますから。でも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を観てると、少しの間でもそんな気分を忘れて笑い転げたりできてなかなか良いもんです。今回紹介するのは、その「ガキ使」のDVD最新作。昨年発売されて大ヒットを記録した同シリーズですが、今回予約開始となった5、6巻も爆笑間違いナシの内容です。

                                                                                                                                          • -

▼「ガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD永久保存版 5」
■DISC 1(約120分収録予定)
○「浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅in湯河原」
■DISC 2(約120分収録予定)
○「名作&傑作トーク集」

                                                                                                                                          • -

▼「ガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD永久保存版 6」
■DISC 1(約120分収録予定)
○「山崎 vs モリマン 男と女の真剣勝負」
○「笑の神が降りた軌跡の名場面集」
■DISC 2(約120分収録予定)
○内容未定

                                                                                                                                          • -

自分的には5巻の「絶対笑ってはいけない温泉宿」に登場するであろう、菅プロデューサーのポスターが楽しみですね。また、6巻の「山崎 vs モリマン」に関しても“あんかけ”に期待したいところです。5、6巻とも、初回盤は「限定生産BOX仕様」なので、こちらを購入されたい方は予約がオススメですよ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら