「8時だヨ!全員集合 2005 DVD-BOX」

icon

発売日:2005年6月24日
税込定価10,290円
↓20%OFF↓
オンライン特価8,232円

2004年の年明けに発売された「ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 8時だヨ!全員集合 DVD-BOX」は、驚異的な売上げを記録し、かなり話題になったのを覚えている方も多いんじゃないでしょうか? その後、ドリフターズのリーダーである、いかりや長介さんが亡くなられ、もはや完全な形のドリフターズは見られなくなってしまいました。しかし、今回発売が決定した「8時だヨ!全員集合 2005 DVD-BOX」の中では、全盛期の姿を確実に見ることができます。

今回は、ドリフのメンバーとゲストとのコントを目玉として収録。そして、前回の「40周年記念盤」でも好評だった限定版特典は「ゲストの陣羽織」! これは、ゲスト出演者が番組オープニングで着ていたものを復刻したもので、カラーはピンクとブルーの2種類。どちらがでるかは箱を開けてのお楽しみということなので、楽しみが増えますね。

このファン垂涎のBOXをTSUTAYA onlineでは、オンライン特価20%OFFでご提供します! この機会に永久保存版として、ご購入されてはいかがでしょうか?


詳しくはコチラ!
詳細はこちら