「冬のソナタ Plus」DVD

icon

発売日:お届けは2月下旬の予定となります。
税込定価7,980円

 先日「冬のソナタ」の関連商品として、DVD「冬のソナタの思い出の旅」をご紹介したのを、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか? その後も「ジュンベアー」「冬のソナタ弁当」など、続々と関連商品が登場するという状況で、その人気の持続性には驚くばかりです。今回紹介するDVDも「冬ソナ」関連商品なんですが、ちょっと今までの商品とは中身が違いますよ!

 その商品とは「冬のソナタ Plus」というDVD。すごくシンプルな名前なんですが、中身はファン感動間違いナシの内容。おもしろそうな内容を少し紹介すると、


▼DISC 1
○インタビュー
ペ・ヨンジュンチェ・ジウユン・ソクホ監督に突撃インタビュー! 撮影現場でのキャストしか知らない裏話が満載です。チュンサンのマフラーの巻き方については、ここでナゾが解けるかも…!?

▼DISC 2
チェ・ジウの男性のタイプがここで発覚!? チェ・ジウの素顔に迫ります!

○プライベートの友人を招いてパク・ヨンハの普段の様子を○×クイズ形式で楽しく紹介!
パク・ソルミから見たパク・ヨンハのイメージも、ここでわかります。

パク・ヨンハパク・ソルミチェ・ジウが電話でゲームを交えつつトークする場面を収録!
⇒普段のキャスト同士の関係もここで明らかに…!

○さらに! パク・ソルミの自宅映像という非常に貴重な映像も!


どうですか? なかなか観ることができない舞台裏や、キャストの素顔が満載なんですよ。より深く「冬ソナ」を理解したい方はぜひ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら