「劇場版 NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」

icon

発売日:2005年4月28日
税込定価4,935円

 今日紹介する作品は「劇場版 NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」です。原作は週刊少年ジャンプで連載中のコミックで、現在TVアニメも放送と大人気。ご存知の方も多いと思うので、詳しい内容は割愛させていただいて、今回の劇場版DVDについて説明します。

 今回紹介する劇場版は、原作でもTVアニメでも描かれていない全く新たなエピソード。舞台は溶ける事の無い氷に覆われた“雪の国”。大名・風花早雪の心根の優しさで、国では平和が長く続いていた。しかし、十年前に起こった悲劇により、平和の面影は失なわれてしまう。…一方、ナルトたちは、大ヒット映画『風雲姫の大冒険』シリーズの主役を演じるワガママ女優・富士見雪絵を護衛する任務に就いていた。シリーズの完結編が“雪の国”で撮影される事になり、ナルトたちも雪の国へ向かうのだが…、といった感じ。

 DVDには、初回特典として「ナルトフィギュア:雪国バージョン」付き! さらに封入特典として、キャラクターデザイン・西尾鉄也氏が映画のためだけに書き下ろした全イラスト10点を収録したブックレット「NARUTO THE MOVIE スーパービジュアルブック」入りです。フィギュアは初回特典なので、確実に欲しい方は予約がオススメですよ!


詳しくはコチラ!
詳細はこちら


(C)岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ